所長のぶろぐ
 
土日もたまに更新、写真始めました。
 



2006年6月を表示

今は梅雨なのか?

きょうも30℃まで最高気温がいって、まるで夏休みを過ごしているかと思える感じでしたね。明日はまた梅雨前線が活発かしてまた雨が月曜まで続くそうです。こうじゃないと感覚が狂っちゃいますから、雨が降ってくれて嬉しいな・・・と思いきやもう週末になりましたね。今週も雨の降る週末になりますが、楽しい週末をお過ごしください。


6月30日(金)18:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

昨日はすみません

昨日は諸都合により更新が出来ませんでした申し訳ございませんでした。
さて、このブログを更新するのが日常的になってきまして、こんなにこのブログを続けていることを嬉しく思います。皆さんもこれまで続けてきて良かったなと思うことはありますか
そういうのがあると人間は楽しく生きていけると思います。皆さんはどう思いますか自分の思いをコメントのところに是非お願いします。



6月29日(木)21:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

日本は大丈夫か?

日本は、いろんな面で大丈夫か心配です。
まずサッカー、この前のワールドカップで1次リーグと言う結果になってしまいました。2010年のワールドカップは大丈夫でしょうか。それと外交問題です。特に北朝鮮とは、仲が悪いようで・・・。とにかくこの世界が平和になってもらいたいです。
さらに国内の犯罪。今年も殺人事件から株のインサイダー取引などの犯罪などなど、日本も段々荒れてきてしまいました。
怖いですね・・・。
P.S.このブログの新コーナーのアイデアを募集します。
アイデアの投稿はこの投稿の下の「コメントする」のところにお願いします。
締め切りは今月末までです。皆さんの応募をお待ちしております。



6月27日(火)18:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

今日から・・・。

皆さん、週末をいかがお過ごしだったでしょうか私は日曜日に合気道と言う武術の昇級昇段試験があったのでいってまいりました。
さて、本日から日本の自衛隊がイラクから撤退を始めましたね。私はこれを待ち望んでおりました。これで自衛隊の皆さんも安心されたかと思います。
ですが、撤退中も危険ですので、気を引き締めて撤退作業を進めていってもらいたいと思います。全てが安全に終わりますように・・・。



6月26日(月)18:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

悲しい空気に包まれているであろう日本列島

日本は早朝に行われた日本伯剌西爾の一戦でしたが、
やっぱり私の思ったとおりなんですが巻選手が出場し、玉田選手との2トップで挑んだジーコジャパン。
玉田が先制点を挙げたものの伯剌西爾の猛攻により、日本は1対4で負けました。よって・・・・・。(悲しいので書きません
さて今週末は皆さんどうお過ごしいたしますでしょうか?
私は家でのんびりしたいと思います。
それでは皆さん良い週末を・・・。



6月23日(金)20:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/4ページ)
>1< 2 3 4 最後