所長のぶろぐ
 
土日もたまに更新、写真始めました。
 



2006年6月22日を表示

日曜日から熱を・・・。

日曜日より熱をだし、更新することが出来ず、まことに申し訳ございませんでした。今日からまた頑張ります。
さて、先週の土曜日に「インボイス西武ドーム」に行ってまいりました。観ました試合は「セ・パ交流戦横浜西武の試合を見てまいりました。
何回も野球観戦はしたことはありますが、最近、自分が応援するチームは3連敗でしたのでやな予感はしたのですが・・・。
今回は横浜ファンのお友達に招待してもらったので(もちろんチケットは自腹)横浜ベイスターズを応援をしにいきました。
会場に着くとすぐにプレイボール。
この試合は横浜が2点先制したのですが、カブレラの3発連続ホームランのでた試合でしたので、最後を見届ける前に帰ってしまいました帰って負けてしまったことを知りました。
帰りは、もう大変。友達はキレれてしまいなぜか池袋に着いた時、「グリーン車に乗ろうよ。」
私は唖然としてしまいました。初めて乗るもんだからしかられないかなどのわけの分からん心配ばかり、ところが乗ってみると気持ちよくプラットホームで考えていたことは忘れていました。
そういう事などいろいろあり何とか家に帰りました。
もう西武ドームには行くことは無いと思います。帰りが凄い時間に・・・。なので

編集後記
実は写真を貼る予定でしたが、サイズオーバーで貼れませんでした。申し訳ございません。
そういえば今日は日本伯剌西爾戦が行われます。
皆さんも日本代表に2点差以上の勝利を祈りましょう。まあそれだけでは1次リーグ突破をすることは出来ないのですが・・・。



6月22日(木)21:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)