所長のぶろぐ
 
土日もたまに更新、写真始めました。
 



2006年6月13日を表示

あ~~~~~~

あってはならないことが日本時間、昨日におきてしまいました。
ワールドカップF組の日本代表対オーストラリア代表戦で3対1でオーストラリアが勝利しました・・・。
大事な初戦を先制したにもかかわらず、9分で3点を連取されこんな結果になってしまいました。決定力不足以前にシュートの数が限りなく少なく、言葉が出ないです。
日本は次のクロアチア戦で勝利しないと、1次リーグの突破は難しくなります。頑張れ日本!
クロアチア戦は今週末の日曜日です。是非勝ってもらいたいです。(日曜日も徹夜かぁ~。つらいです。)
やっぱり代表が負けたので町は静かだったと思います。
伯剌西爾は強いですからね~。なんとしてでもクロアチア戦には勝ってもらいたいです。



6月13日(火)18:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)