所長のぶろぐ
 
土日もたまに更新、写真始めました。
 



2006年6月5日を表示

気持ちいい週末

皆さん久しぶりに晴れが続いた週末いかがお過ごしでしたか?
週末2日連続で晴天になったのもご無沙汰でしたね。
さて皆さん、今ごろの日の出って何時ごろだと思いますか?
知ってる方もいらっしゃるかもしれませんが、なんと4時30分にはもう日は出ているんです。ちなみに冬は6時ぐらいに日が昇れば早い方ですが・・・。
今日も気持ちよく晴れましたが、そろそろ梅雨の時期になります。衣替えはもう済みましたか?これからじめじめしますが、気分は気持ちいいまま、梅雨を乗り切りましょう!!
(雨の日に自転車を使うと、危ないので、極力、歩きか車で移動しましょう。



6月5日(月)15:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)