所長のぶろぐ
 
土日もたまに更新、写真始めました。
 



2006年2月を表示

オリンピック

今日はオリンピックの話をしようと思います。
今日、ついに日本勢からメダリストが出ました。
嬉しい限りです。でも今年は不発ですね~。
2004年のアテネオリンピックは凄かったですけど、
2006年のトリノオリンピックはまだ1個・・・
今年は何個取れるでしょうか?楽しみです。
このブログは土日の更新はありません。
それでは皆さん良い週末を



2月24日(金)17:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

花粉

今日は花粉症の話しをしたいと思います。
私、花粉症なもんで、これから怖いです。
今年は去年より少ないそうで。
そして、終わるのは早い方がいいですね。



2月23日(木)19:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

最近・・・

最近、旅行に行ってません
もし行けるもんなら、北海道にいきたいです。
旅行と言えば海外、海外と言えば飛行機ですが、
最近、飛行機って危なくなっているのではないのでしょうか?
飛行機は空に浮く物体みたいなものですから、エンジンが壊れたり、衝突事故なんておこったら・・・
まあ鉄道や車よりは事故は少ないですが、
逆に車→鉄道→飛行機の順に致命率は高いと思うので、
飛行機には乗りたくないと思う今日この頃です。



2月22日(水)17:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

はぁ~

今日は募金について書きたいと思います。
募金と言えば、大金が貧しい国へ送られるのですが、
これが僕のところに・・・と考える毎日です。
まあ、私は募金する方ですがね・・・



2月21日(火)23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

I’m soso.

今日は雨で移動が大変だった
よく思うのだが「マニア」と「おたく」の違いがわかりません・・・
まあそれはどうでもいいのですが、
来週私の企画で始まったHPがおそらく出来ます
旨く経営できればいいのですが・・・。まあがんばります。
最近は朝早くなったので、トリノオリンピックが見られません
今度放送される、フィギュアスケートも見れません。悲しいです
今日はこの辺にして置きます。



2月20日(月)17:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後