所長のぶろぐ
 
土日もたまに更新、写真始めました。
 



2006年9月を表示

私のリクライニングシート?

テレビを見るとき、皆さんどこに座ってますか?
床に座る人もいれば、ソファーに横になって見る人、と様々なところで皆さん見てると思いますが、私はこのいす(?)に座ってみてます。もちろん立てたまま普通に座ることも出来るので、家に人を呼んだときも使えますので、一石二鳥かな?

画像が横になってすみません・・・。



9月28日(木)21:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

私の趣味(運動編)

秋分の日をまたいだ週末いかがお過ごしだったでしょうか?
これから昼の時間が短くなりますよ。みなさん。
今日の写真は、私の趣味の一つであるゴルフのドライバーを紹介します。
これは、これまで私がずっと使っているドライバーです。これで以外と飛ぶんですよね~。この前、ドライバーショットがフックしていたのですが、最近また直ってきました。
やっぱり、晴れた日にゴルフをするのは気持ちがいいですよ!(調子が悪くなければの話ですが・・・。)



9月26日(火)21:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

私の自転車

近所に行く時に使う私の自転車です。
確か、4年ほど使ってますが、パンクは未だに2回です。とってもタフな自転車です。
さて、先週末はハッピーマンデー制度(だったかな?)で三連休でしたが、皆さんどう過ごしましたか?私はゴルフ三昧でした。私は今週もそうなりそうです。
それでは皆さん、楽しい週末をお過ごしください。



9月22日(金)18:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

きれいな夕焼け

今日、家の近くで録った写真です。今日は雲がかかっていたのですが、またそれがきれいだと私は思っているのですが、どうでしょうか?晴れてるとバックに富士山がひょいっと顔を覗かせます。また晴れた日に乗せて見たいと思います。


9月20日(水)21:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

今日の朝の空

今日の朝、自宅を出る際にとったものですが、きれいですよね。9月の中旬なのに雲ひとつ無い空が見れるのはそんなにないかと思ってます。


9月19日(火)19:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後