所長のぶろぐ
 
土日もたまに更新、写真始めました。
 



2006年9月を表示

ブログを更新できなかった間に・・・。

みなさん週末はいかがお過ごしだったでしょうか?
私はこのブログを更新できなかったのですが、その間、写真のように足におもりをつけてトレーニングすることにはまってしまいました。そのせいで足が耐えられなくなって痛くなりましたが・・・。



9月13日(水)18:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

トイレの時計が・・・

今日トイレに入ったところ、時計が壊れていました。
日にちが12月39日・・・。早くも潮時でしょうか。
さて今日、またシャトルランを計測したところ、前日寝ていなかったせいか64回という記録に終わってしまいました・・・。次回はしっかりねて100回を目指したいと思います。
さてなんだかんだいいながら、週末を迎えます。
私は今週の疲れを取るために、寝ていたいと思います。それでは皆さん、良い週末を・・・。



9月8日(金)20:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

昔の思い出

今日家の倉庫を整理していたら、昔遊んでいたエアーホッケー台が出てきました。久しぶりにみたので、つい昔を思い出してしまいました。この台はよ~く見ると小さい穴が見えるかと思うのですが、そこから空気が出て、パックがちゃんと浮くようになっています。とても懐かしかったです。
向きが横向きですみません。



9月6日(水)21:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

テスト週間1日目

テストなので、うまくいかないと思いますが、ご了承ください。


9月5日(火)01:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

週末が忙しかったので、土曜書き込みになりました

9月になって、学校では2学期が始まったと思います。
会社にお勤めの方は、夏休みボケになっていませんか?
私はちゃっかり、夏休みボケしてます。
さて、自宅付近の駅前で自治会の企画ですが、盆踊り大会が行われていました。私は、用事があったので、最初の方しかいられなかったのですが、皆さん楽しそうに、その時をすごしていました。
ところで、夏休みが明け、9月最初の週末になりました。怪我に気をつけて、楽しい週末をお過ごしください。
P.S.このブログでは来週フォトブログのテスト週間を予定しています。ご協力をお願いします。感想も待ってます。



9月2日(土)16:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<