所長のぶろぐ
 
土日もたまに更新、写真始めました。
 



2006年5月を表示

今日はこどもの日

自宅の近くには無数のこいのぼりがあがっております。
今日はこどもの日、端午の節句です。兜や鎧を飾っているご家族も多いかと思います。(私のうちではどれも飾ってません。
さてUターンラッシュが始まってます。混雑していると思われます。それも一日の我慢です。乗り越えましょう。
今日は金曜日です。残りのゴールデンウィークも楽しく過ごしましょう。それでは皆さん楽しい週末を。



5月5日(金)16:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

髪の毛を。

今日、髪の毛をきりました。
とってもサッパリしてます。
さてゴールデンウィークも後半にかかりました。
財布が空っぽにはなってはいませんでしょうか?
体力はもってますでしょうか?
私は体力が相当やばいです。
皆さんこれからも怪我には気をつけましょう



5月4日(木)20:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

今日は

今日は有明地区に行ってまいりました。が、何もなかったので、
お台場へ歩きました。最初は、海風が気持ちよく、すがすがしい気持ちになれましたが、途中から腰が痛くなってきちゃいまして、お台場に着いた頃には、もうへとへと・・・。
参りました。今日はゆりかもめにも乗ったのですが、お台場にあるあのテレビ局でお祭りをしていたそうで、私は新橋から乗りましたが、ぎゅうぎゅう詰めになりました。
今日はとてもつらい1日になりました。



5月3日(水)15:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

最寄の駅が・・・。

この前私、最寄の駅がロケ地になったCMを見ました。
(バナナの何かのCMだそうです。内容はそんな見てないので・・・。)
CM内では駅名が「へめれけ」(だったかな?)になってました。
ひらがな表記だったので、どんな漢字を書くのやら?
それと今日は家族と東京の某有名店でふかひれラーメンを食べようとなったのですが、11時まで寝ていたので、おいていかれました。ふかひれ・・・。めったに食べれませんよね。ちゃんとおきてれば良かったと後悔してます。



5月2日(火)11:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

ゴールデンウィークなのに・・・。

皆さんゴールデンウィークをどのようにお過ごしでしょうか?
日ごろの疲れで朝遅くまで寝ている方と、自分の健康を保つ為に早起きされてる方と他にもいろんなすごし方で暮らしているだろうと思います。
私はごろごろしたい派なんですが、今日は前日、体が疲れてなかったのか4時におきてしまいました。
本当は二度寝しても良かったんですが日中、用事があったので寝てられませんでした。明日は一日寝ていたいと思います。



5月1日(月)22:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(4/4ページ)
最初 1 2 3 >4<