所長のぶろぐ
 
土日もたまに更新、写真始めました。
 



2006年5月を表示

最近行って見たいところ。

私、都会に特に表参道や麻布あたりに行く機会がなく、あまり歩いたかとがありません。
なんですが、色々といってみたいスポットがあります。
きょうはそんなことを書きました。
今話題の「表参道ヒルズ」。これまでの同潤会アパートが取り壊され、新たに出来たにゅースポットです。もう行かれた方も多いかと思われますが、私はまだ行ったことがありません・・・。
麻布あたりにはたくさんのレストランがあります。
イタリアンのレストランが多く、名店がいっぱいあると、よく聞きます。一度行ってみたいです。



5月17日(水)17:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

朝の早起き

今、朝は4時30分におきて簡単なトレーニングをしています。
基本的には自宅の周りをランニングなんですが今年最初のトレーニングは雲行きが怪しかったので室内トレーニングにしました。
内容は本当に簡単で、腹筋、腕立て、スクワット(みたいなの)、それとストレッチです。これって意外と効果が出ますよ。チャレンジしたいという方は是非・・・。



5月16日(火)22:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

今週からまた・・・。

皆さん週末をいかがお過ごしだったでしょうか?
今週からいつも通りの生活が始まりました。
朝がとても辛く感じます。
さて、今年の5月はいわゆる五月晴れが減っております。
雨が多すぎて困っている方もいるかと思います。
これから梅雨となって夏になっていくと思いますが、
今週も陽気に過ごしましょう。



5月15日(月)18:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

やっぱり足柄は・・・。

火曜日からリフレッシュ休暇ということで足柄のとあるキャンプ地に行ってまいりました。
テントを建てて、自炊して、寝袋に入って寝て、自然を感じて、とても気持ちが良かったです。
電化製品が使えなかったのが辛かったですが・・・。
それでは皆さん良い週末をお過ごしください。



5月12日(金)19:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

突然ですが・・・。

皆さん楽しい週末を過ごせましたでしょうか?
ゴールデンウィークの疲れは取れましたでしょうか?
突然ですが明日から木曜日までゴールデンウィークの代休を取らせていただきます。
疲れてましたので・・・。
すみません・・・。



5月8日(月)18:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(3/4ページ)
最初 1 2 >3< 4 最後