所長のぶろぐ
 
土日もたまに更新、写真始めました。
 



2006年7月を表示

某ラジオ番組の・・・

昨日、東貴博さんがやっているラジオ番組で私が、メールで投稿したところ、何とリスナーへの抽選プレゼントが当たってしまいました当選した商品はどうせ当たらないだろうと思っていたので聞いていなかったのですが、友達に聞いたのですが、ガムが当たったそうです。この放送を聞いた後、興奮したので夜も眠れませんでした。
こんなに私がくじ運がいい人だとは思いませんでした。

P.S. さて、このブログで日曜新コーナーを決めようということだったのですが、いろいろあったので、考えたのですがこのブログで「私のおススメ」というのが、多くあったので月1~2回の間隔で
「日曜日のおすすめ」というのをはじめたいと思います。
お楽しみに・・・。



7月13日(木)21:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

カラオケに

七夕直後の週末いかがお過ごしだったでしょうか?
さて、私久しぶりにカラオケに行ってきました。
1時間だけでしたがとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。レミオロメンさんの粉雪やチャゲ&飛鳥さんのYHA YHA YHAなど(スペルが間違っていたらごめんなさい)熱唱しました。
ストレスの溜まっている皆さん、カラオケでいろいろな歌を熱唱してストレスを発散することをお勧めします。



7月12日(水)20:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

七夕になりました

更新が最近ありませんでした。申し訳ございませんでした。
今日は七夕です。織姫と彦星が1年に1度だけ会える日です。こんなロマンチックな日に彼女や彼氏に告白する人もいるかと思いますが・・・。
さて七夕と言えば短冊ですよね。皆さんはどんなお願いをこきますか?私だったら・・・「世界が平和になりますように・・・。」と書くでしょう。やっぱり書くとしたら時事ネタしか思い浮かべられないこのごろです。
さあ皆さん、明日から週末です。私は今週本業に気をとられて、ブログの更新も出来なかったので、休みたいと思います。
それでは皆さん良い週末をお過ごしください。



7月7日(金)16:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

7月になりました

皆さん蒸し暑い週末いかがお過ごしでしたでしょうか?
私、金曜日に雨が降るといいましたが、土曜日は、晴れましたね。
もうこの時期になると雨でも蒸し暑くなってきましたね。
暑くなるとクーラーを夜中回し続ける人もいるかと思います。そうすると夏風邪をひいてしまいますので皆さん気をつけてください。
私はもう夏風邪をひいてしまいました。つらいので皆さんご注意ください。



7月3日(月)20:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<