所長のぶろぐ
 
土日もたまに更新、写真始めました。
 



2006年7月7日を表示

七夕になりました

更新が最近ありませんでした。申し訳ございませんでした。
今日は七夕です。織姫と彦星が1年に1度だけ会える日です。こんなロマンチックな日に彼女や彼氏に告白する人もいるかと思いますが・・・。
さて七夕と言えば短冊ですよね。皆さんはどんなお願いをこきますか?私だったら・・・「世界が平和になりますように・・・。」と書くでしょう。やっぱり書くとしたら時事ネタしか思い浮かべられないこのごろです。
さあ皆さん、明日から週末です。私は今週本業に気をとられて、ブログの更新も出来なかったので、休みたいと思います。
それでは皆さん良い週末をお過ごしください。



7月7日(金)16:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)