所長のぶろぐ
 
土日もたまに更新、写真始めました。
 



2006年3月17日を表示

バス

日本の主な交通網といえば鉄道、飛行機、船舶そしてバスがありますね。
その中でも一番時刻通りにきにくいのはバスだと思います。
今日ですね、バスを使おうとバスがくる時間にバス停へいったのだがバスが来ないんです。まあこれくらい日常茶飯事ですがその後、30分も待たされました。
悲しいです。
バスってよく駅前と住宅地または駅前と駅前を結ぶ路線がほとんどですが駅前と駅前を結ぶ路線の中に鉄道の一駅間を結ぶ路線ってありますよね。
あれってあまり意味がないかと思います。
まあそれは人のかってですが・・・。
それでは皆さんよい週末を・



3月17日(金)21:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)