所長のぶろぐ
 
土日もたまに更新、写真始めました。
 



2006年10月19日を表示

今後の予定

本日二回目の更新です。
今後の予定ですが、今のところ土日更新ですが、土日でも書きたくなったら書きますので皆さん、是非ご期待ください。(?)
それと写真なしですが2回目の更新というのもありますので、よろしくお願いします。
最後に、まことに勝手ながら12月1日から12月11日までまた更新を停止させていただきます。皆さんどうぞご理解をお願いします。
これからも所長のぶろぐをよろしくお願いします。



10月19日(木)20:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

毎朝の敵

毎朝、皆さんの家から最寄の駅まで上り坂はいくつありますか?この写真は、家の前にある上り坂です。毎朝玄関を出るとこの坂が立ちはだかっています。まあこの坂を毎日上ることにより、鍛えられていると思っているので・・・。いいかと思っています。実際にランニングコースのスタートもこの坂です。
写真では小さく見えますが、意外と長いですよ

P.S.画像を今日から少し大きくなりました。



10月19日(木)17:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)