所長のぶろぐ
 
土日もたまに更新、写真始めました。
 



2006年10月14日を表示

ご無沙汰しております

皆さん、お久しぶりです。
さてしばらく更新を停止しておりましたが、めでたく10月の18日の水曜日から、更新の再開が決定しました

もちろん写真つきで再開する予定です。
今日はお知らせなので画像なしにしようかと思いましたが、久しぶりに特別更新をしたいと思います。

10月9日は体育の日でお休みでしたが、私コンサートに行ってきました。
東京ドームかと思う方もいらっしゃると思いますが、今回は新宿の厚生年金会館で行われた、りんけんバンドという沖縄ソング(?)を歌っている、8人グループのバンドで、女性のボーカルが1人、男性のボーカルが3人のバンドです。
およそ2時間のコンサートでしたが、最後の方は、客席にいた全員が立ち上がり、沖縄特有のエイサー踊り(だったかな?)を踊っていてお祭りみたいになりました。
初コンサートはとても楽しいものでした。

あと歌もうまかったですよ~。



10月14日(土)15:29 | トラックバック(0) | コメント(1) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)