所長のぶろぐ
 
土日もたまに更新、写真始めました。
 



今日は何の日。ふっふ~ん

去年の2月19日。この日はこの「所長のぶろぐ」が始まった日なんです。
ということで本日は開設一周年を迎えました。ありがとうございます。
いろいろと1年間であった訳で、このぶろぐの一番のニュースと言えば、写真を貼る技術、そして携帯からの投稿が可能になり…いろいろとありました。
明日からは2年目に突入ということで、できればデザインとか変えられたら変えてみよ~と思ってる。
待っててねっと。
今日は以上。
さいなら。



2月19日(月)21:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)