所長のぶろぐ
 
土日もたまに更新、写真始めました。
 



音楽のよさ

5月も最後の週になりました。皆さんいかがお過ごしでしょうか?週末は雨が少し降っていましたが、今日は少し雲がありましたが、気持ちい1日になりました。
ところで、晴れている日も雨が降っている日も気分によって、歌は聴く曲を変えますよね。これが歌のいいところだと思います。私はまだ行ったことがないのですが、歌手のコンサートっていうのもいいと思います。盛り上がるし、もちろんその歌手の歌は聴くし、歌手のファンサービスもあるし・・・。とにかくいいことだらけです。一度行ってみたいです。



5月29日(月)18:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)