所長のぶろぐ
 
土日もたまに更新、写真始めました。
 



2007年1月を表示

ただいま

ということで帰ってきました。3泊4日のスキーでしたが、一番苦しかったのが移動でした。5~6時間近くかかって到着しましたのであまりにも疲れたので今日の更新になりました。
ところで写真ですが、残念ながら撮ることが出来ませんでした。
非常に景色は良かったのですが、移動の疲れでとることが出来ませんでした。

P.S.それにしても身の回りにおこることがあまりにもすくなく、書こうと思ってもなかなか書けません…



1月15日(月)17:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

今日これから…。

今日これから、志賀高原の一ノ瀬にスキーをしに行ってきます。3泊4日で行ってきます。もし写真が取れたら宿舎から見えるゲレンデを取りたいと思います。
それでは行ってきま~ス。

P.S.次回の更新は今週の金曜日以降となります。

独り言…。 それにしてもニュースを見れば明るいニュースより暗いニュースの方が増えてるよな~。



1月9日(火)05:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

謹賀新年

皆さん、新年明けましておめでとうございます
さて、今年の目標は皆さんもう決めてますか?
私は今年は亥年ということで、何事にも猪突猛進していこうかと思ってます。それと、ゴルフが最近スランプにはまっているので、スランプを脱出したいと思います。それと、このぶろぐの更新回数を増やしていきたいと思います。
ということで、皆さん今年もどうぞよろしくお願いします。



1月4日(木)19:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<