所長のぶろぐ
 
土日もたまに更新、写真始めました。
 



2007年1月23日を表示

大事なお知らせ

実は今日決定したんですが、私来年の夏、ニュージーランドに3週間いってきま~す。
この文を見る限り分かると思いますが、……私は学生なんですよ。
皆さんいつごろから気付いていたか…。ということで、これからは学生としても書いて行きたいと思ってま~す。

P.S.大人っぽく書くのはつらいよ~!
それと今日は携帯で~す



1月23日(火)23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

この前も書いたかな~?

この前も書いたかもしれないけど、今私はラジオにはまってます。
今も、聞いてます。
ラジオは頭の活性化にはとてもいいみたいで、内容も面白いし、今はハガキ職人にも挑戦したりしてま~す。

P.S.今日は別の人間になったつもりで書きたくなったので、たまにはいいかと思ってやってみました。またやるかも…。



1月23日(火)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)