所長のぶろぐ
 
土日もたまに更新、写真始めました。
 



2006年8月28日を表示

こんな夏休みあり?

夏休み最後の週末、いかがお過ごしでしたか?
一昨日と昨日、静岡の浜名湖でサザンオールスターズの皆さん(以下サザンと書かせていただきます)や福山雅治さんなど、有名な方々が集まって行われた無人島フェス(だったかな・・。)が行われました。もちろん私はいけなかったのですが・・・。サザンのライブやフェスって一度行って見たいんですよね~。ほんとに私サザンの曲が好きでたまらないの。今回のフェスはとても豪華だったそうで、足さえ良ければ、それともっと暇だったらいけただろうな~。でも今回は浜名湖での開催だったので日帰りツアー(?)だったら、今回は夜の9時ごろ終わったそうで、その後高速バスで、東京に着くのは朝になるそうです。いわゆる朝帰り、なっつって・・・。ライブはやっぱり東京で観るべきですよね。
次回の東京のライブを気長に待ちます



8月28日(月)21:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)