所長のぶろぐ
 
土日もたまに更新、写真始めました。
 



2006年12月7日を表示

結局…

日曜日のおススメの水曜日ver.をお送りしようかと思っていましたが、本体が未だ買えていないので、今週末の日曜日に第三回のおススメとして更新したいと思います。
さて世間では12月25日のクリスマスに向かってムードが高まってきていますが、いろんな駅の前や公園、さらには商店街などでライトアップが始まってます。
私が今一番観たいのが東京タワーのライトアップ。東京タワーでは季節によっていろんなライトアップをやってますが、やはりクリスマスのライトアップが一番だと私は勝手に思ってます。今度確認して観たいな~…。

P.S.都内でのライトアップの話でもちきりですが、地元でも地味に()ライトアップが始まってました。規模は小さいですが…。



12月7日(木)17:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)