所長のぶろぐ
 
土日もたまに更新、写真始めました。
 



2006年11月6日を表示

いろいろありましたが・・・。

いろいろありましたが、今日から新規投稿が出来るようになったので、また更新を続けて行きたいと思います。
とは言うものの実は写真の準備が出来てません・・・。
と言うことで、今日はその予告編みたいな感じで書きます。

更新ができなかった週末、御岳山に行ってきました。七代の滝などマイナスイオンを全身に浴びてきました。
いや~実に気持ちがいいしばらく森の中に行っていなかったので、非常にすっきりしました。
明日か明後日には写真つきで詳しく書きたいと思います。



11月6日(月)20:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)