所長のぶろぐ
 
土日もたまに更新、写真始めました。
 



記事へのトラックバックを表示
~説明~

JavaScriptを
有効にして表示し直して下さい。


グニャグニャラジオをお聞きの方へ!

4月12日(土)21:19 | トラックバック(26) | コメント(72) | 趣味 | 管理

トラックバック:

最強ヒモ生活w

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!! やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!! マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww

 by おしゃぶりクソ野郎 | トラックバック元 | 7月26日(月)23:30

おクチで抜きまくりwww

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;) あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑 ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww

 by ぬらりひょん | トラックバック元 | 7月21日(水)00:35

エ口いよ!おねえたま!

あ"あ"あ"あ"あ"あ"!! 一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!! お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑 ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3

 by ホジホジくん | トラックバック元 | 5月29日(土)15:32

俺の給料の半分が1日でw

ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!! ていうか俺、女にお任せしてティンポ出して寝てただけだぜ?www ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww

 by しげちん | トラックバック元 | 5月19日(水)13:14

予想以上にスゴい!

くっはぁ!まだテンション下がらねー!(*゚∀゚)=3ハァハァ あんなカワイイお姉たまに馬乗りで攻められるなんて!! しかも5万まで頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwww

 by ぷっちゃぎ | トラックバック元 | 5月11日(火)13:43


(2/6ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 最後