所長のぶろぐ
 
土日もたまに更新、写真始めました。
 



2006年4月を表示

なんかな~

なんか最近いいことないですね~。
車のタイヤのパンク魔が出てるし刃物を持ってる男はいるし、
世の中物騒になりましたね~。



4月13日(木)17:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

最近良く・・・

最近なんだか雷がよくなりますね。まあこの季節は雷が鳴らないとおかしいのですがね。
でもいつ自分の家に落ちてくるか心配で心配で・・・。
ちなみに人は家にいても電化製品から感電する、と聞いたことがあります。もし感電しなくても家が燃えてしまうかもしれませんね。あ~怖い{/smile11/}



4月11日(火)22:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

はぁ~

皆さんどのような週末をお過ごしだったでしょうか?
先週は春休みをいただきました(勝手にですが・・・。)
今週からまたがんばりますので皆様よろしくお願いします。
さて、新年度が始まってからしばらく経ちましたが春休みモードから日常モードに切り替えることはできましたでしょうか?
私も何とか切り替えられました。でもまだ朝がつらいです。
皆さんもがんばってください。



4月10日(月)21:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

今年度もどうぞ・・・

新学期最初の週末いかがお過ごしだったでしょうか。
今年度も皆さんどうぞよろしくお願いします。
今年度の目標は皆さんたててあるでしょうか?
私は、今年度の目標は、楽しく過ごすことです。今年度はあまりストレスをためたくないですね。
さあ今年度最初の月曜日はのびのびと過ごしましょう(?)



4月3日(月)17:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

臨時の更新

諸都合により更新が土曜日になりました。
今日はエイプリルフールです。うそをつく予定がある人のあるかと思います。ですが規模の大きいうそはやめましょう。
ところで新年度最初の日が休日という珍しい年ですね。
3日からの予定を考えつつ皆さん良い週末をお過ごしください。



4月1日(土)02:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<