所長のぶろぐ
 
土日もたまに更新、写真始めました。
 



2007年2月を表示

ラジオのリスナーになって…

今話題の千の風になってみたいにタイトルをつけてみた。
それで、今回皆さんにお願いしたいことですが、今ニッポン放送の月曜日から木曜日夜12時から生放送している「ミューコミ」という番組があるわけで、その番組の木曜日のコーナーで「リスナーが選ぶリクエストランキング」をやっていて、リクエストして票が多いと、長く曲を聞ける、という企画なんですが、いつも上位は同じ曲ばっか。
ということで皆さんにもぜひ番組に同じ曲を投票してもらいたいんです!いわゆる組織票です
ということで今回はミスターチルドレンで「フェイク」を皆さんでリクエストしてもらいたいんです!このブログの力をみてみたい(?)ので皆さんよろしくお願いします。

ちなみにメールは
mc@allnightnippon.com
までお願いします。毎週この時間ぐらいに送って見たい曲を書くのでご協力をお願いします~~~~!!!

あと皆さんが番組に組織票として送ってみたい曲は随時コメントの欄で募集してます。
最後に、ニッポン放送はAM1242で~す。暇だったら是非。


P.S.今日は「ご協力」という単語がいっぱいでたな~。



2月6日(火)01:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

これはなんでしょうか?

これはDisneySeaが新しく開いた、「タワー・オブ・テラー」というアトラクションの外観です。いまこのアトラクションに乗るため100待ちの列にならんでま~す。並んでる途中に聞こえて来る「キャー」という叫び、怖いんだか怖くないんだか心配ですが、乗ってきます。
とりあえずこのブログは今日の夜更新予定です。
お楽しみに。
じゃ、いってきま~す。



2月2日(金)13:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

今日は早起きしたな~…。

今、私はDisneySeaにいます。ランドは3回行ったことはあるんだけど、Seaは初めてです。
これから思う存分楽しんできま~す。

今日の出発は早かったな~…。
5時起きは辛い。



2月2日(金)08:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<